リップロップcafe

布製等身大ラブドール「リップロップ」の写真を中心に構成しています。当ブログはリンクフリーです。

リップロップ

理想のラブドールとは

リップロップSO1プラスとアルテ160、その前にも木偶の坊とかいろいろなラブドールを使ってみて、私にとって理想のラブドールとは何か?考えてみました。

あくまで私見ですのでご意見はあろうかと思いますがご理解ください。

なお、私にとってのラブドールなので、理想を語る上での使い道は「実技」に限定しています。

鑑賞や添い寝なら理想はまた違ってくるのでしょうが、これまで実技以外を目的としてお迎えしたことがないので、その方面での理想を語ることはできません。

条件は二つ
(1)興奮できること
(2)気持ちよく射精できること

(1)の興奮できること にはいろいろな要素があると思います。

視覚は大事ですね。見た目がエロい。つまり体のラインが女性らしく、おっぱいやお尻の程よい大きさで形が良く肌の色がリアルなこと。

この点アルテをはじめとする等身大シリコンドールはレベル高いと思います。細部までリアルに作り込んでて十分なレベルだと思います。
P0000103

顔も重要。自分好みの顔であることは最重要です。アルテはいろいろ選べてグッドです。オリエントもよさそうですねえ。
P0000100
 

次に触覚、つまり触った感じです。温度感とか肌ざわりとか揉み心地とか。 

これは残念ながら、今のラブドールではリアル皮膚は再現できてないようです。 

自作ですが、リップロップのバストをシリコンに改造したのが一番健闘していると言えるかもしれません。それでも実物には程遠いですが。
P1011193

 もうひとつ。触覚の一種でしょうが、乳首舐め。

アルテの乳首はリアルですが、舐めたら全然だめです。興奮できません。キスするくらいがちょうどよいです。
P0000150
 
下着や衣装も重要なポイントです。ボディの視覚的な弱点をカバーしつつ、妄想の世界に入れます。
P0009738


(2)の気持ちよく射精できること ですが、ホールによる直接刺激だけでは、満足感が低いです。

やはり、その日の気分でいろいろな体位で射精したいじゃないですか。しかも生で中田氏が可能なんですから。

正常位に加えてバックでも楽しみたいと思えば、骨格は重要ですね。四つん這いのポーズで後ろからガンガン突ければ言うことなしですが、その状態で固定するのがアルテもリップロップもかなり困難です。

二、三回突けば体勢が崩れて続かず、醒めてしまいます。結局、最初から両ひざと胸で、下手したら顔で支えて固定することになります。

重さも重要です。アルテのように重いと仰向けから四つん這いに体勢を変えるのも一苦労です。そうこうしているうちに萎えてしまうこともありました。骨折も心配で乱暴に扱えませんし。

それと脚がどこまで上がるかは、かなり重要です。挿入時の密着感に差が出ます。AVのように結合部を見ながらピストンするなら別ですが、やはり強く抱きしめて膣奥に中だししたいですよね。
P1011182
これくらい上がれば、かなりの密着感が楽しめます。

装着できるホールの選択肢が広いとなおいいですね。リップロップは小型限定。アルテも中型までですね。
P1011183
 
視覚的な問題はありますが、現状最も気持ち良いホールです。


まとめますと、 リップの重さと脚の可動でシリコンの造形とアルテのホール装着口と好みのヘッド。

ということですかね。誰か作ってくれませんかねえ(*^。^*)
 

押入れの夏音

最近の定位置。抱きかかえて取り出すにも収納するにもちょうどいいんです。

P1011186

外に出してると急な来客(めったにありませんが)の時に困るし、かといって箱に収納すると、したいときに時間がかかって覚めちゃうし。

これならいつでもできます(´∀`*)

でも布団が入った押入れって子供のころ入り込んで遊んでませんでしたか?

 

ホールとローション

リップロップSO1プラスをお迎えしてから1年経ちました。

P1011179


1年経つとだいぶ印象も変わってきましたねえ。

例えば「重さ」 

お迎え当初は木偶の坊との比較だったので重く感じたものですが、アルテをお迎えした今では「軽い!」

写真は載せられませんが、繋がったまま正常位→座位→騎乗位に移行するくらいなら楽勝。そのまま立ち上がって走り回ることも可能です。(しませんが(^^ゞ)

しかし、大切なのはホール。(そうでしょ?)

ホールを大型、中型、小型に分類すると、リップロップには小型ホールしか装着できません。アルテにジャストで私のお気に入りの色っぽい 姉は大きすぎて入りません。

小型ホールというのは長さが短くて外径が小さいので、素材をたくさん使うことができません。そのため、内径が小さくてきつすぎるのが多く、今まで20種類くらいのホールを試してきたなかでは、現状暫定第一位がRIDE 【和名器】WAZ宝船 です。

どんな具合かちょっと見せてもらいましょう。

えっ!?嫌です!
P1011180
 
まあそう言わずに、手をどかせなさい。

はい。恥ずかしいです(/ω\)
P1011182
 
丸見えですな(*´Д`*)

もう少し色が薄かった良かったのですが。

挿入感は「まったり」です。刺激は少なめです。激しく突かないと逝けません(;'∀')




さて、ホールと合わせるローションも大事。

現状これ一択ですかね。

これはジジさんもおすすめのローションです。濃すぎず薄すぎず。事後が楽です。



久しぶりの更新となりました。いつのまにか来訪者も2万を超えました。いつもありがとうございます!

リップロップの新製品

リップロップさんから久しぶりにメルマガが届きました。

新ドールのお知らせです。

以下、メールの一部引用
◆◇新ドール TYPE-140F を販売します!◇◆

●既存160cm/130cm(実寸126cm)ドールの中間になり、
身長約140cmです。
TYPE-140Fは、実践に特化したモデルです☆
股関節部が強固になり、外転・屈曲が大きく、無段階グリップとなります。
どのような体型のお客様でも受け入れてくれるドールです!
また、フレキシブルな背骨(腰部)を採用した為、バードな実践も可能になりました!
TYPE-140Fモデルのみ、バスト内容物であるシリコーンゴムを、従来のものより柔らか仕様に変更!かなり柔らかいです☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
9月22日 22時より、1体のみ販売です♪
※売り切れ後、受注生産に切り替えますが、日程は未定です。
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

実践に特化したモデルだそうです。

SO1プラスも優れた実践性能ですが、この文章から何が読み取れるか。

ポイントは「屈曲」ですね。

正常位で挿入する際、密着を高めるには「どれだけ脚が開くか」ではなく「どれだけ脚が上がるか」です。

脚が上がらないドールだと、もも裏に自分の腰が当たって(変な表現ですが分かりますよね?)深く挿入できないんです。

90度よりも上、そうですね120度くらいは上がってほしいですね。自分でひざを抱え込む体勢が取れるとベストです。

それからもうひとつ。「フレキシブルな背骨でハードな実践」

この言葉が何を意味するか。

私はズバリ、バックのことだと思います。

バックで挿入する場合、もう少し尻を突き出してくれたらなと思うのですが、腰がクイッと曲がらないと厳しいんですね。その辺が解決されているのではないでしょうか。

実際問題、バックの場合は、リップロップでもアルテでも、手をつかせるのは無理。ひじでも無理。胸と顔をべたっとベッドにつけることになるのですが(^^;)

詳細はリップロップのHPをご覧ください。
http://liplop.cart.fc2.com/ca30/130/p-r-s/

写真でもお分かりのとおり、腰が良く曲がってますね。

いずれにしても、この新型ドール。侮れませんなあ。おっぱいも柔らかくなったそうだし。

もう一体行くか?


あ、売り切れ!

 

		

夏音と二回戦

昨夜は夏音を可愛がりました。

近くで大地震があったせいかは分かりませんが、ここ数日欲望が高まってしまって抑えきれませんでした。やはり命の危険を感じたのでしょうか。

ちなみに昨夜の二度目の態勢はこれでして、朝までそのままにしておいたので場所を変えて一枚。

P1010162
 
リップは扱いやすくていいですねえ。アルテでこれをやろうとすると指などを骨折させないように細心の注意を払う必要がありますが、リップならラフに扱っても大丈夫です。 実技中も腰振りに集中できます(^^;)

いかん。記事を書いているとまたムラムラしてきた。今晩も抱いてしまいそう(*´∇`*) 

早起きして紺のパンツ

アルテが届くまで時間があるので夏音に紺のスケスケパンツをはかせてみましたよ。
P0000070
 あまり伸縮性がない素材なのでピチピチでした。

P0000071
 ベッドの上で膝立ちさせてます。

P0000075
 
P0000074
 おしりの形、悪くはないのですがもう少し出っ張ってほしいところ。

前から
P0000082

P0000083
毛があったら完全に透けてますね。
私はパイパン派なのでこれでいいです。

横から
P0000085

P0000084
なかなか良いラインです。

P0000078
 乳首(・∀・)

P0000079
 おっぱい (´▽`)

下から見ると
P0000080
 うむ。
 
この後カメラを床に落下させてしまい、床に穴が開いてしまいました。・゚(゚`Д)゙
カメラは無事だったのですが朝から落ち込んでます。
 
P0000086

 最後はパンツを脱がせて、〇〇〇のはずだったのですが、床の穴がショックでできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

う~んショック 

まあ、床のおかげでカメラが無事だったということで気を取り直して、行ってきます(^∀^) 

少しだけ(手抜き)

最近、更新が少なめになっているのでおはスタを見ながらパンツをめくってみました。(意味不明)
P0000067
 おへそは健在です。

チラッ
P0000066
 きれいなパイパンですねえ(・∀・)

このまま脱がすと
P0000063
 ちょっとロリっぽい曲線かも(*´∇`*)

収納場所がない!?

アルテを注文して2週間。

昨年リップロップを注文した時と違って、わくわく感が少ないというか、冷静に待ててます。

仕事が忙しくてアルテのことを考える時間がほとんどないのも一因だとは思いますが、毎日夏音リップと添い寝しているのも大きいかもしれません。
P0000061
今朝の夏音。

もう一つ。いまだにいざという時のための収納場所が決まってないんです。

リップロップは体育座りさせると結構小さくなるので、送ってきた箱に入れて押し入れに収納できるのですが、アルテは横に伸ばした状態で収納しなければなりません。

箱の大きさがよくわからないのですが、どうやらクローゼットには収まりそうにありません。

到着まであとひと月あるといっても家が広くなるわけじゃなく、真剣に探さないと家に誰も入れることができなくなりそうです。

困ったなあ。

アルテさん。
まだしばらく送らなくていいから(´・ω・`) 

添い寝

うちの夏音リップはいつもベッドで寝かせて保管しています。
P0000055

そうすると私が寝るときには必然的に添い寝状態になるのですが、最近ちょっとした発見をしました。

それは、二人とも仰向けによこたわった状態で、夏音の手をパジャマのズボンの中に入れさせて、ひじのあたりを持って少し動かすと、

まるでパンツの上からまさぐられているようで、大勃起!
P0000056

そのまま眠るもよし、覆いかぶさって腰を振るもよし(´∀`*)

変態オブシの独り言でした(汗)


今日決めないと

さあ今日は冬のボーナスキャンペーンの最終日。今日までに発注しないと3万円違ってきます。これは大きい。

なかなか決心がつかないので夏音号に聞きに行ってみました。
P0000048

最近の夏音はいつもベッドで寝ています。
P0000052

アルテだと腕を上げるのは無理なんだよなあ。
P0000051
 
ちょっといたずら。
P0000050
 
脚を上げてみようか。それっ!
P0000046
 V字開脚(*´∇`*)

P0000047
こんなことしてるとムラムラしちゃいますね(*´Д`*)

いかんいかん。こんなことしてる場合じゃ。

早く決めなければ!
 

 
Amazonライブリンク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ