ED治療薬について書いてから時間が経ちましたが、無事ソープ再デビューを果たしてきました。

ここは風俗のブログではないので店の情報や姫のテクニックについては控えますが、いわゆるNSで即即サービス、90分で3回は逝かせるのが売りのお店です。

もちろんレビトラとシアリスの効果を検証するためです。

両方の薬の検証ですからもちろん複数回行ったわけで、それなりの経費が掛かりましたよ(^-^;

それでは検証結果を。

1日目は薬なし。

1週間禁欲して十分に溜めてからの出撃です。

結果は予想通り。即即の1回目は何とか射精できましたが2回目以降はダメ。マットで体を舐められたりするのは気持ちいいのですが、なかなか勃起しません。ムスコを手と口で刺激してもらって何とか勃起させてくれますが、挿入したら中折れ( ノД`)

途中でギブアップ宣言して、お茶を飲みながら話をして帰ってきました。90分がもったいない。

2日目はシアリス。

同様に1週間溜めて臨みました。

即フェラの段階からびんびんです。挿入しても衰えず体位を変えて気持ちよく発射。抜いた後も6割くらいの勃起を維持しています。

これはいい!

その勢いでマットで2回戦目。ちゃんと勃起はするのですが、ローションのぬるぬるで刺激が少なく不発。それでも中折れすることはありませんでした。

ベットで3回戦目。フェラでしっかり固くしてもらい、時間をかけてゆっくりピストン。高まったところで姫の生膣にトロリと射精。ドピュっと行きたいところでしたが短時間で2回はエネルギーの充填が不十分だったようで(笑)

予想通りの効果で満足です。

3日目はレビトラ。

レビトラはシアリスよりも勃起力が強いので、最初からギンギン状態。

困ったのは、1回戦の後抜いてもフル勃起状態が続くんです。

これじゃ姫に薬を飲んできたことがばれてしまう(汗)

もしかしたらばれていたかもしれませんが、マット不発のあとベッドで無事2回目の射精となり終了。

レビトラとシアリスの評価は、ソープならシアリス。やはり自然な勃起が良いですね。問題は精力不足。これは地道に食べ物やサプリで改善していくしかないのかな。

え?歳なんだからあきらめろ?