さっそく、レビトラを使用してみました。

レビトラはバイアグラの改良版というのでしょうか。バイアグラに比べて食事の影響を受けにくく、副作用も軽くなっているらしいです。

バイアグラは空腹時に飲まないと効果が発揮されにくいのに比べてレビトラは食後でも大丈夫なんだそうです。

それでも万全を期すために食後3時間経ったところで飲みました。いきなり20mgは不安だったので半分に切って10mgで試しました。

飲んだ直後:変化なし
10分後:少し顔がほてっているような気がする
20分後:気のせいではなく本当に少しほてってきた
30分後:顔のほてりに加えて脈拍が早くなってきた

薬が効いてきたようです。ちなみに息子には変化なし。

頭痛や鼻詰まりと言った症状はありません。

1時間後、満を持してお気に入りのAV鑑賞。

おお?触れてもないのに息子が大きくなってきた。

確認のため、しばらく鑑賞を続けましたが、これまでのように萎える気配がありません。むしろ固くなっている。

立ち上がってみると、なんと直角!少し力を入れると更に上を向くではないですか!

この時点で効果を確信。実技の準備に入ります。

準備中も衰えることなく、準備完了。いざ!

ズブズブズブ。気持ちいい~

動きを止めても状態を維持。これはゆっくり楽しめるぞ。と思ってゆっくり動かしていると、あああああ。出ちゃいました('д` ;)

今まで萎えるのを恐れて早く逝く癖がついてしまったようです(*^_^*)

そしてこれまでは射精した後どんどん小さくなっていたのに、小さくならないんです。さすがにそのままもう1回というのは厳しいにせよ若いころに戻った感じです。

ちなみに、ホールを洗う時に確認してみると、いつもよりたくさん出てました。さらに息子から透明液があふれてきました。

まあこれはレビトラの効果というよりも精力剤の効果でしょうか。翌朝もしっかり朝立ち。しかも長時間。ですが、午前中のうちに効果は消えてしまいました。


副作用も軽くて問題なく、気持ちよくて充実感ある使用感。レビトラ最高!

次はシアリス使用編です。