前回、精力剤のクラチャイダムゴールド の記事を書きました。

その後も続けていますが、確かに効果はあります。

しかし、根本的な問題の解決には至っていません。

それは、勃起が持続しないこと。

AVとか見てて興奮して勃起したとしても、そのまま見続けているとだんだん柔らかくなっていくんですね。
手で無理やり刺激するとある程度は持続するにはするんですがやっぱりだめです。

ドールと実技する場合も興奮してきて勃ってから準備したんでは挿入前に柔らかくなってしまうんです(´;ω;`)ウゥゥ

ですから興奮する前にドールを寝かせて、脚を広げて挿入待ちの姿勢にして、ホールにローションを注入して、ホールをドールに装着して、あとは挿入するだけの状態にしてAVを見始めるという手順が必要なんです。ああ情けない。

クラチャイダムゴールドをずっと続ければ改善していくかもしれませんが、残り少ない現役人生、待っていられません。

そこで意を決して行ってきました。ED治療クリニック。

前回、最終手段なんて言っておきながら、あっさりその最終手段を決意。

いろいろ調べました。

ED治療薬としてはバイアグラが有名ですが、現在はほかにレビトラ、シアリスと全部で3種類あります。

効果は副作用もネットで詳しく出ていて参考になりました。そして何よりサプリじゃなくて薬なので通販で買うのは偽薬をつかまされるおそれもあり危険。やはりクリニックで処方してもらうことにしました。

ED治療薬(クリニック編)に続く