リップロップSO1プラスをお迎えしてから1年経ちました。

P1011179


1年経つとだいぶ印象も変わってきましたねえ。

例えば「重さ」 

お迎え当初は木偶の坊との比較だったので重く感じたものですが、アルテをお迎えした今では「軽い!」

写真は載せられませんが、繋がったまま正常位→座位→騎乗位に移行するくらいなら楽勝。そのまま立ち上がって走り回ることも可能です。(しませんが(^^ゞ)

しかし、大切なのはホール。(そうでしょ?)

ホールを大型、中型、小型に分類すると、リップロップには小型ホールしか装着できません。アルテにジャストで私のお気に入りの色っぽい 姉は大きすぎて入りません。

小型ホールというのは長さが短くて外径が小さいので、素材をたくさん使うことができません。そのため、内径が小さくてきつすぎるのが多く、今まで20種類くらいのホールを試してきたなかでは、現状暫定第一位がRIDE 【和名器】WAZ宝船 です。

どんな具合かちょっと見せてもらいましょう。

えっ!?嫌です!
P1011180
 
まあそう言わずに、手をどかせなさい。

はい。恥ずかしいです(/ω\)
P1011182
 
丸見えですな(*´Д`*)

もう少し色が薄かった良かったのですが。

挿入感は「まったり」です。刺激は少なめです。激しく突かないと逝けません(;'∀')




さて、ホールと合わせるローションも大事。

現状これ一択ですかね。

これはジジさんもおすすめのローションです。濃すぎず薄すぎず。事後が楽です。



久しぶりの更新となりました。いつのまにか来訪者も2万を超えました。いつもありがとうございます!