最近更新のペースが落ちてしまい申し訳ありません。

ドールの楽しみ方は人それぞれだと思うのですが、私の場合は「着せ替え派」ではなくて強いて言うなら「パンツ派」「おっぱい派」「お尻派」ですかねえ。

もうひとつ、やっぱり大人ボディを選んでしまうので、メインはやはり「実践派」なんでしょうか(*^-^*)

それでなのか、あまり写真を撮ってないというか、皆さんにお見せできる写真が少なくて、過去の写真も下着が中心になってるかもしれません。申し訳ないです。

さて、先日の地震の際に欲望が高まって「夏音と二回戦」なんてことになったのですが、どうもそれだけではないようです。

というのも40台になってから衰えを感じ、マカや亜鉛サプリの力を借りていたのですが、それでも息子をカチカチにするにはある程度間隔を空けないと無理だったのが、最近どうも回復傾向にあるんです。

若干柔らかくても挿入できれば一応できますが、やはりカチカチの状態で実技に及んだほうが気持ちいいですもんね。

そのカチカチ回復をサポートしてくれた(と思われる)のは、サプリじゃないんです。



玉子なんです。



私は若いころからコレステロールの値が高くて玉子は控えていたのですが、いろいろ調べてみると玉子がコレステロールに悪いというのは必ずしも立証されていないようですね。

むしろ栄養のバランスが良く「完全栄養食」とまで言われている玉子を食べないのはどうなんだと思い、体調維持のために3か月ほど前から毎日食べるようにしたんです。

そうしたらどうでしょう。最近は毎日朝立ちするようになるし、立てばカチカチ。

理由はよく分かりませんが、おそらく栄養のバランスが重要なのではないかと。

よく、体調の悩みに対して「バランスのとれた食事をとりましょう」なんていう回答をよく見ますが、なんにでも使える逃げの回答かと思ってました。が、そうじゃないんです。

私はこれまで玉子をほとんど食べずにバランスの悪い栄養状態だったのでしょう。それで機能の衰えが出てきていたのかもしれません。

それが玉子を食べることでバランスが取れてきた。そうすると機能も回復してきた。という訳なんです。

やはり栄養バランスのとれた食事は大事。精力回復で快感倍増!
P0000157

へへへ。毎晩可愛がってやるぜ(*^。^*)