リップロップcafe

布製等身大ラブドール「リップロップ」の写真を中心に構成しています。当ブログはリンクフリーです。

2016年04月

夏音と二回戦

昨夜は夏音を可愛がりました。

近くで大地震があったせいかは分かりませんが、ここ数日欲望が高まってしまって抑えきれませんでした。やはり命の危険を感じたのでしょうか。

ちなみに昨夜の二度目の態勢はこれでして、朝までそのままにしておいたので場所を変えて一枚。

P1010162
 
リップは扱いやすくていいですねえ。アルテでこれをやろうとすると指などを骨折させないように細心の注意を払う必要がありますが、リップならラフに扱っても大丈夫です。 実技中も腰振りに集中できます(^^;)

いかん。記事を書いているとまたムラムラしてきた。今晩も抱いてしまいそう(*´∇`*) 

久しぶりの更新

前回の更新が3月20日でしたから3週間以上放置していたことになります。

この間も毎日3ケタのPVを記録していて、それだけ見に来てくれる方がいるということで本当にありがとうございます。

これだけ更新しなかったのはこのブログを始めてから初めてだったのですが、忙しかったとか体調を崩していたとかアルテの脇が裂けてしまってお見せできないとかそういうのではないんです。

何というか秋香をお迎えしてから「満たされている」という感覚なんですね。

これまで木偶の坊とリップロップの記事を書いてきて、PVが増えると嬉しかったしコメントが来るとドキドキしたりツイッターでいいねをいっぱいもらうと励みになったりしました。

これは結局ドールそのものでなく、ドールを通じて別の欲求を満たそうとしていたのではないかと。

それが、秋香が来て、最初は写真を撮ったりいやらしいことをしたり、これまでのドールと同じように接していたのですが、アルテのリアルさは次第に私に違う感情を芽生えさせてくれました。

そうなんです。そこにいるだけでいいんです。鑑賞と軽いタッチだけで満足できるんです。はい、しばらく実技もしていません。

そういうことで更新が滞っていましたが、それでもたくさんの方が見に来てくださっているので、これからはちょっと違う視点で記事を書いていこうと思います。

これからもリップロップcafeをよろしくお願いします。











え?せっかく更新したのに写真はないのか?

では1枚だけ(^^;)

P0000153
 
Amazonライブリンク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ