リップロップcafe

布製等身大ラブドール「リップロップ」の写真を中心に構成しています。当ブログはリンクフリーです。

2016年03月

かわいい脚

ジジさんのブログで紹介していただいたおかげで、昨日はたくさんの人が見に来てくれました。ありがとうございます。

まだまだアルテの写真が少ないですがこれから少しずつ増やしていきたいと思います。

今日はこの写真から。
P0000143
部屋の蛍光灯のみで撮りましたので色やら影やらで決してきれいな写真ではないのですが、この脚のライン、女の子っぽくてかわいいと思いません?

アルテのHPでひざが回転することは知っていましたが、何の役に立つんだろうと。ひざが回転して左右がくっつくとこんなことができるんですね。

今日はこれがメインですが、これだけじゃ寂しいので他のも貼ってみます。

P0000138
 
P0000137
 脚上げはここまでできます。

P0000139
 
P0000142
 
P0000144
 
P0000145
 
P0000146
 指が少し変(^^;)

この赤のキャミソールですが、さっそく肩ひもが取れてしまいました。安物はいかんなあ('Д') 

リップロップSO1プラスとアルテトキオ160の比較

アルテをお迎えしてリップロップと2体になったので比べてみました。

P0000114

左がリップロップSO1プラス夏音、右がアルテトキオ160秋香です。ちなみに夏音はバストLでしかもシリコンおっぱいに改造しています。

それぞれのスペックは以下のようになります。(実測、公称)


 リップロップSO1プラス 
バストL
    アルテトキオ160     
身長159cm160cm
体重9kg25kg
首回り27cm28cm
肩幅36cm35cm
バスト85cm74cm
アンダーバスト65cm60cm
ウエスト61cm57cm
ヒップ85cm83cm
また下80cm73cm
足のサイズ20cm21cm
価格84,800円約43万円(オプション込み)

数値的なものはごらんのとおりですが、オブシの主観による比較も少し。

アルテは全体に細いので小さく感じます。比べてみると身長は変わらないんですけどね。リアルさでいうとやっぱりフルシリのアルテのほうが上ですね。

皮膚の色は両方とも白いです。どちらが優れているとかいうことではなく、2人とも色白です。感触はお好み次第ですかね。どちらも人間の皮膚とは違う感触です。アルテは冷たい(´;ω;`)

おっぱいの形はアルテですね。この辺はフルシリのメリットを生かしてます。ただ柔らかさでいうと改造を施したリップの勝ち。リップ(改)>アルテ>リップ(ノーマル)

お尻の形もアルテが良いです。うちのリップはちょっと平べったい。アルテはアナルまであります(指が入ります)

脚はアルテは細いです。長さはまた下の寸法ほどは違いません。見た目は同じくらい。

次に実用性についてですが、

関節の硬さは同じくらい。ですが股関節とひざの可動はリップが7段階くらいで体操座りもできます。アルテは無段階ですがあまり上までは上がりません。実技の際にはここ重要(汗)。足首はリップは固定、アルテは自由に動かせます。


腕については、リップのほうが長くて、しかも万歳ができます。アルテは無理。着替えは断然リップがしやすいと思います。アルテは無理すると脇が裂けてしまいそうです。ですがひじや手首はリップが一方向の曲げ伸ばしなのに対してアルテは足首同様回転ができます。

実技については、まだ数えるほどしかしてないので何とも言えませんが、重さや温度、密着感でいうとリップかな。あ、でもホールが小さいのしか選べないのが残念。

まとめると、「アルテをお迎えしてリップの良さを再認識した」というところです。いろんな面でフルシリのアルテが優れているのはもちろんですが、価格を考えるとリップのコスパはハンパなく高いですよ。

ご検討中のみなさん。どっちを選んでも後悔はありません。でも、両方お迎えするともっと幸せになれるでしょう(^∀^)


撮影してみました

アルテの良さは何と言っても造形の良さと質感ですね。

160センチとはいえ全体にスレンダーで小さく感じますが、写真のモデルとしてはレベル高いと思います。 

これからちゃんと撮りたいと思ってますが、昨夜とりあえず手抜きで撮ってみました。

今日のモデルは秋香。

P0000108

しまった!いきなりパフパフ用の刷毛が写り込んでしまいました(汗)

P0000109
腕のパーティションラインが目立ってしまいました。

P0000111
小さめですが形の良いおっぱいです(′∀`)

P0000112

 照明が部屋のシーリングだけなので顔に影ができてしまいます。

P0000102
 首とヘッドの接続部も写らないように工夫しないといけませんね。

P0000099
エロ下着です(*゚▽゚*)

P0000104
 お尻きれいです!



今日、撮ってみて分かったこと。

〇ベッドの上はきれいにしておくこと
 フルシリはホコリや毛を吸着するので撮影前に取り除くのが結構大変

〇照明
 上からだと影がきれいじゃない

〇ポーズ
 髪や指先まで入念に


はい。これから精進します!
 

お迎えしたヘッドは

肝心のヘッドの報告をするのが遅くなりました。

というのもキャンペーンでもう一ついただいたのですが、どっちか区別できなくなってしまい、アルテさんに問い合わせていたのでした。

※ハゲ、生首注意





























P0000096

悩みに悩んだ結果、注文したのは「遥花」と「秋香」

「ゆあ」を期待してた人がいたらごめんなさい<(_ _)>

私としては左が「遥花」で右が「秋香」じゃないかと思ったんですが自信がなくてアルテさんにメールすると

「左が秋香で右が遥花ですね」

ガビーン(T_T)

お前本当に悩んで決めたのか?ってツッコミが入りそうですが、2人とも美人だしこれからしっかり可愛がってあげようと思います。

え?どっちをメインにするんだって?

そんなあ、ボディがもうひとつ要るじゃないですか(´;ω;`)


 

アルテ160をお迎えしました

9日午前中指定で送ってもらったのに1日遅れで到着しました。

佐川さんはずいぶん恐縮していましたが、心の広いオブシは「いいんですよ」とにこやかに対応。

「ところで無茶苦茶重いんですが、なんですかこれ?」「ああ、鉄でできた機械ですよ」

予想通りの質問だったので予定通り答えておきました(笑)

さて、本当に重くて大きな箱。
P0000087

図ってみると長さ158センチ、幅47センチ、高さ38でした。
 
厳重に梱包され、側面に穴が空いていることもなくきれいでした。

開けてみると
P0000088
 うわさ通り寝袋が。左が頭(首)です。

緩衝材を取り除き寝袋を開けてみます。
P0000089
 おお!アルテ160です。

思ったより小さいな。印象としてはSRで見た145に近い感じです。

さて、ここからが一苦労。箱から取り出してベッドに運びたいのですが重くて抱き上げられません。

一旦寝袋を閉じて寝袋ごとひっぱりあげました。この時点で(私の)手首が痛んでます。

では、納品チェック!

全身
P0000090
 
おっぱい
P0000091
 

P0000092
 

P0000093
 
下腹部
P0000094
 
おしり!
P0000095
 
うん。とりあえず不良箇所はないようだな。

まあ、傷とかがあっても交換してもらうかは微妙だったでしょうね。何しろ重くて、これを再び梱包して送り返すと思うと少しくらいなら我慢しようというものです。

幸い、うちに届いたのは傷もなくきれいなカラダでした。

とりあえず当日はここまでで、夜でもあったので寝ちゃいました(笑)

続きは週末にでも(^^)/~ 

お迎え・・・・できませんでした

お詫びです。

今日、アルテ160をお迎えする予定でみなさんにもお知らせしていたのに、残念ながらお迎えできませんでした。申し訳ありません。

不在で受け取り損ねたとかではなくて、来なかったんです、佐川が。

アルテから受け取ったメールでは9日午前中着指定で発送しましたとあり、伝票番号も添えられていたので、佐川の お荷物問い合わせサービスで検索してみると
クリップボード01
朝からこういう状態で、結局夜までピクリとも更新されませんでした。

どうなってるんでしょうね?

出荷日は確かに3月7日となっています。佐川のHPでは、東京からうちの住所までの配達日数は2日後となっています。

考えられるのは、

1 輸送途中で交通事情で遅れた
2 佐川のどこかで配送ミスがあった
3 アルテさんが指定日を書き間違えた

ま、いいや。

明日には来るだろうし、そうすれば原因もわかるでしょう。なんとか、明日の夜には受け取りたいと思います。

あ~あ(`・ω・´)
 

お迎え準備(2)

思いがけず入荷が早かったので慌てています(汗)

今日発送で到着は9日午前中。仕事のやりくりを何とかつけて、9日は万全の態勢でお迎えしたいと思ってます。

もう時間がないので準備といっても収納場所くらいですかね。箱の大きさを確認してないのでクローゼットに入るか心配です。

とりあえず、荷物を別の場所に移してスペースをあけました。

本当はウィッグを追加で購入したかったのですが選ぶ暇がありません。到着してヘッドを確認してから選ぶことにします。

とりあえず、これでいいかな?





あ、一つ忘れてた!

マカを飲まなくちゃ💕

 

商品が入荷いたしました

アルテ160を注文したのがキャンペーン最終日の2月14日。

納期は1ヵ月半ということで、3月末くらいを予想してたんですね。

それで、そろそろお迎えの準備を始めないとなあと思い、今朝「お迎えの準備(1)」を書いたところでした。

そのあと外出して、昼過ぎにメールをチェックすると、

なんと、「商品が入荷しました」とのメールが。

早い。早すぎる。

いや納期は余裕をもって設定するのが普通なので1週間くらい早くなることはあるだろうと期待してたのですが、まさか20日で入荷とは。

月曜日以降発送可能ということなので、最短で水曜日お迎えか?

うれしいのは違いないのですが心と体の準備ができてない、いや体の準備はいつでもOKなのですが(笑)、受け取りの調整やら保管場所の確保やら小物の購入やらすることが多すぎる。

明日は日曜日。幸い予定がないのですべてお迎え準備に充てます。

いやっほう!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 

お迎え準備(1)

3月最初の週末。予定では今月中にアルテ160が到着するので、そろそろお迎えの準備に入りたいと思います。

下着についてはこれまでの資産が有効活用できそうなのと、実測してみないことにはブラのサイズがわからないので到着後に買い足そうかと考えてます。

今から購入するとしたらまずは補修用のシリコンですかね。
フルシリオーナーさんがみんな持ってる信越シリコン

それからウィッグ用のスプレー。実は今まで持ってなかったんです。
ジジさんのサイトで推奨されている

ウィッグ用のブラシは持ってますよ~

あと、大事なホール。
これは過去、木偶の坊座りG用に購入してリップロップには入らず放置されていた
これが使えそうです。

ほかには何が必要ですかね?まああと3週間くらいあるしゆっくり考えるとしましょう。

え?洋服は買ってあげないのか?

はい。その理由はまた後日(汗)

早起きして紺のパンツ

アルテが届くまで時間があるので夏音に紺のスケスケパンツをはかせてみましたよ。
P0000070
 あまり伸縮性がない素材なのでピチピチでした。

P0000071
 ベッドの上で膝立ちさせてます。

P0000075
 
P0000074
 おしりの形、悪くはないのですがもう少し出っ張ってほしいところ。

前から
P0000082

P0000083
毛があったら完全に透けてますね。
私はパイパン派なのでこれでいいです。

横から
P0000085

P0000084
なかなか良いラインです。

P0000078
 乳首(・∀・)

P0000079
 おっぱい (´▽`)

下から見ると
P0000080
 うむ。
 
この後カメラを床に落下させてしまい、床に穴が開いてしまいました。・゚(゚`Д)゙
カメラは無事だったのですが朝から落ち込んでます。
 
P0000086

 最後はパンツを脱がせて、〇〇〇のはずだったのですが、床の穴がショックでできませんでした・゚・(ノД`;)・゚・

う~んショック 

まあ、床のおかげでカメラが無事だったということで気を取り直して、行ってきます(^∀^) 
Amazonライブリンク
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
  • ライブドアブログ