リップロップcafeへようこそ

「夏音」・・・リップロップSO1プラスのボディに木偶の坊夏音マスクをつけたドール

「秋香」・・・アルテトキオ160純正秋香ヘッド



リップロップSO1プラスを2015年11月に購入しました。

到着最初のレポートや実測スペックなどは

SO1プラスレビュー

にまとめてます。

2016年3月アルテトキオ160をお迎えしました!

ついに等身大フルシリラブドールをお迎えしてしまいました。
最初のお迎え記事は以下からどうぞ。

アルテ160をお迎えしました

ツイッターで更新情報を出しています。フォローはお気軽に(^o^)/


グラビアサイトに出てくる女の子はスタイル抜群で美人でかわいいですよね。こんな女の子があんなエロいポーズでにっこり笑ってたりするんですからたまりません。

実際に彼女や嫁にして、エロい下着や制服を着せて同じポーズを取らせて写真撮影とかできたら最高でしょうね。

でも現実は甘くありません。そんなスタイル抜群で美人の女の子なんてもともと少ないし、いたとしても自分の思い通りにはなりません。

そんな願望を少しでもかなえてくれるのがドールだと思います。等身大で美人でスタイルもよく、どんな服でも文句言わずに着てくれます。家に来てもらうには高価ですが、その後はあまりお金もかかりません。服代くらい?(^^ゞ

※新しい記事は「最新記事」からどうぞ。

※この固定記事は随時更新します。